スキンの作成について

1.スキン設定ファイル
  hLauncherは、「xxxxx.hls」という名前のファイルを読み込んで、スキンを設定します。(xxxxxは適当でかまいません)
  hlsファイルは以下の構成となります。

    [Design]
    ColorKey = 0xFF00FF  ...透明にしたい部分の色
    BodyImage= ime.bmp  ...hLauncherの本体となるビットマップ
    ButtonImage=button1.bmp ...標準時のボタン
    ButtonOnMouseImage=button2.bmp ...マウスが重なった時のボタン
    ButtonDownImage=button3.bmp ...マウスをクリックした時のボタン
    IconSize=16  ...ボタンに適用されるアイコンのサイズ(16:16×16のアイコン、32:32×32のアイ コン)
    XButton=8 ...横方向のボタン数
    YButton=1 ...縦方向のボタン数
    ButtonSpace=2 ...ボタンとボタ ンの上下間隔(デフォルトは3)
        
    [Position]
    x = 10 ...ボタンを配置する基準X座標
    y = 3 ...ボタンを配置する基準Y座標

2.ビットマップ
  hlsファイルで指定したビットマップを用意します。

  hlauncher_skin

  ボタンの大きさはビットマップより取得しますので、各ボタンのビットマップは大きさを合わせて下さい。

3.スキンの保存
  スキンの作成が終了したら、hLauncher.exeの位置に「theme」フォルダありますので、その中にスキンのタイトル名のフォルダを作成し ます。
  作成したスキン名称のフォルダに、hlsファイルとビットマップを格納します。この時、hlsファイルの名称は必ずフォルダ名と同じにして下さ い。
  
例として、フォルダ名称がimeの場合は「ime.hls」となります。

4.スキンの適用
  hLauncherの設定ダイアログを表示し、デザインタブを選択します。そして、テーマコンボボックスから先ほど登録したスキンを適用すれば終了で す。