しずく

わたし、しずくです。だっこして〜

す〜さんぱぱ、accoまま、風太にーちゃん、もなかちゃんといっしょに暮らしてるのよ

 本名(なまえ)

ぽんぽこ・しずく「し〜ちゃん」と呼んでね。

 年齢、体重

4才、3.5キロ 推定だけど、もなたんより年上

 誕生日

2006年3月3日accoが勝手に決めたの

 性別

女の子

 星座

 特徴

食いしん坊。いつもハラペコ。抱っこ大好き♪
「にゃっふ〜ん」と鳴きます
にゃふにゃふとよくしゃべります
風太ともなたんが苦手
野良ネコっぽい行動が色々でますw

 好きな食べ物

なんでも食べたい。

 好きな事

抱っこされること、すーさん&accoと一緒に寝る事

 得意技

 甘え上手






しずちゃんの話

2〜3年くらい前から
近所をウロウロしていたのは知っていました。
とても警戒心が強くすぐ逃げてしまうので
特に気にとめていませんでした。

2010年2月

早朝から玄関前で私たちを待つようになりました。
何故か
怖がる様子もなく
ずーっと待っていました。
「うちの子になる?」
って聞いたら
さっさと入ってきたので
そのまま
うちの子になりました。

残念ながら
風太さんともんたんとの相性は×です。
同じ部屋では暮らせません

でも
せっかく家族になったので
精一杯大切にしてあげたいと
思っています