No.441 スターダム「Season11 grows up stars2013 開幕戦」ゆずポン貫禄の勝利/安川惡斗の姉?登場

スターダム「Season11 grows up stars2013 開幕戦」
2013年3月3日 東京・新木場1st RING
同行者=なし

同日はさいたまでUFC日本開催というイベントもあったのですが
・・・まあ遠いUFCより近くで見れるゆずポン・・・という選択にしました。
ゆずポン4月の両国で引退なのでもうあまり見れませんしね。
なので軽く期待を持って新木場へと向かう。 

【第3試合・愛川、夕陽vs宝城、翔月】
宝翔は入場してダンス。カイリのダンス、キレがいい。
愛川は白ベルトを持って入場。
コールとともにイメージカラーの黄色の紙テープが飛び、ゆずポンキック。
いやー、やっとゆずポンキック撮れました。



試合は夕陽と翔月がキック合戦。
愛川出てきて翔月に首四の字、さらに夕陽が足を四の字に決めてひっくり返してポーズ。


宝翔反撃、翔月が愛川の腕を決めて、宝城が胸にチョップ(笑)。



何か写真で静止画像見ると胸触ってるみたいだな・・・(笑)。
愛川への胸への攻撃は続き、翔月がキック。
翔月卍固め。愛川ロープへエスケープ。
宝城に代わるが、愛川キックからフィッシャーマンスープレックス。見事な身体の柔らかさとブリッジ。



大変美しいブリッジに関心。
夕陽と翔月に代わると、突如夕陽がマジッぽい蹴りで翔月を攻撃。
翔月は抵抗なく倒れて蹴られるまま。
愛川キックを宝城にキャッチされ捕獲されたところを腹部に翔月がキック。



さらにサンドイッチ攻撃や宝城のコーナー上からのエルボーを浴びる愛川。
宝城のエビ固めをかわした後夕陽のハイキックと愛川の水面蹴りのコンビから
愛川が宝城の頭部にハイキックを決めてフォール勝ち。

なかなか面白い試合で満足でした。
ゆずポンは試合運びに貫禄すら感じられて、とてもデビュー2年ぐらいとは思えないです。
試合後はマイクでパートナーの夕陽と対戦相手の宝翔天女にメッセージ。

【安川惡斗の姉?】
休憩明け後にトークショー?形式で登場したのは
安川惡斗の姉?と称する方。
・・・美人です。
途中で風香が「姉」の頬触って「ここ(怪我してるみたいですけど)どうしたんですか?」突っ込む。
「姉」は「双生児だから一人が怪我するともう一人もなぜか怪我しちゃう」みたいな論法でかわす。
風香再度の攻撃「ホントに姉だと思ってる人いるんですか」とか言ってばらしちゃう(笑)。





「姉」はリクエストにこたえてアニメ声で「節電に協力しましょう」と言ったり(ホントにアニメ声!)
最後にリング上を一周して「皆さん、惡斗をよろしくお願いしま〜す」とパフォーマンスして退場しました。

んでメインには化粧をし直した惡斗が夏樹のセコンドについていましたとさ。↓



さすが女優、芸達者な惡斗さんに乾杯。
あと「姉」には休憩再開後の広報などのお仕事でリング再登場願いたい。
あの美貌を使わないのはもったいなさ過ぎ。

【その他】
第2試合はその惡斗がアラサー新人の吉乃に恥ずかしい技を仕掛ける。



股間を手で押さえる吉乃(笑)。

第4試合は木村が何か言ったせい?でヘイリーがご機嫌を損ねて
アマゾンと仲間割れ寸前。
でもアマゾンはまだ押さえ込み方とかプロレス経験浅い感じ。
でかいから迫力がありますがまだ年季が足りない。

メインのハイスピード選手権は夏樹が試合前ヌンチャクを披露したり
試合中酔拳みたいなムーブを披露。この手の試合は彼女のものです。
確かに新しいスタイルだとは思います。

それからいつも噛むリングアナがですねえ、
試合前「本日の対戦カード」を発表した時
「ザ・フィーメル・プレデター“アマゾン”」って言うと
客席から「(ちゃんと)言えたね〜」の声(笑)。
試合前の選手紹介でもちゃんと言えてました(笑)。

('130303-0320)

この大会の大きい写真はこちら
ブログに移動します。
スターダム「Season11 grows up stars2013 開幕戦」
2013年3月3日 東京・新木場1st RING
観客380人(超満員札止め=主催者発表)
*観客数、タイム、決まり手は団体サイトを参照しました。

1.15分1本勝負
○紫雷イオ、岩谷麻優(マヒカ・デ・イオ、8:06)ケリー・スケーター、横尾由衣●         

2.20分1本勝負
○安川惡斗、世IV虎(片エビ固め、9:21)松本浩代、吉乃すみれ● 
*アパランシュ・ホールド(ACTスペシャル)。             

3.20分1本勝負        
○愛川ゆず季、夕陽(片エビ固め、11:32)翔月なつみ、宝城カイリ●           
*ハイキック。          

4.ユニット対抗戦 6人タッグマッチ 30分1本勝負
<キムラモンスター軍☆>○ザ・フィーメル・プレデター“アマゾン”、木村響子、ヘイリー・ヘイトレッド
(エビ固め、12:46)
<ナナエ軍団>高橋奈苗、脇澤美穂、須佐えり●
*ネックハンギング・ボム。

5.ハイスピード選手権試合 30分1本勝負
△夏樹☆たいよう(時間切れ引き分け)米山香織△
*夏樹が3度目の防衛。

週刊プロレスEXTRA (エクストラ) Vol.5 女子プロレスエロかわ主義III 2013年 2/25号 [雑誌]

新品価格
¥1,200から
(2013/2/11 09:49時点)


Dropkick Dynamite! (ドロップキックダイナマイト) (晋遊舎ムック)

新品価格
¥1,680から
(2013/3/3 09:12時点)



生観戦記2013に戻る
生観戦記目次に戻る
SAMEDASU扉に戻る

web拍手 by FC2