「指圧王者」

1989年日本
製作:森恭一
監督:石井聰互
脚本:中沢新一
音楽:Dowser
出演:浪越徳次郎、ANNA HOLE
オリジナルビデオ、カラー:13分

アジアの逆襲 REMIX LIVE VERSION THE MASTER OF SHIATSU 指圧王者 [DVD]

新品価格
¥2,793から
(2010/9/19 11:35時点)


「アジアの逆襲」のDVDを購入したら本作とのカップリングでした。
短編なので全部書くとバレバレになってしまうので少ーしだけ。
とある都会の高層ビルの一室。
「指圧の心は母心」の本物の浪越徳次郎が全裸の外国人女性に指圧をしている。
恍惚の表情の女性。
彼女の脳内シナプス?は浪越の指圧によって次第に連結し
女は恍惚の表情となる。

女優はアナ・ホールとルビがつけられているが
それじゃダブル穴(笑)。どんな名前だ。
最初は唇や目のアップだが、ラスト近くで普通の顔が見えるとけっこうごっつい顔してて、むしろ引いちゃう。
振り向き姿の立ちヌードはサービスか。
指圧によるエロスを描くのならもっと深く描くべきだと思うけど、
作り手が描きたかったのがラスト近くの、
雨の降る都会+シナプスのイメージだったとしたら
そいつはよけいなお世話というものでしょう。

作中途中で浪越の例の豪快でユーモアな笑いのシーンがあるが、
それはラストでもよかったのではないかと思う。


(09.0701、0711追加)

偏食ムービーに戻る
目次に戻る
SAMEDASU扉に戻る

web拍手 by FC2