今月のなんだかなあー

・カミさんの誕生日
  とりあえず近所の居酒屋でお祝いをしようと飲んで店を出たら、店の提灯が・・・。
 それなりの歳になったカミさんの視線に凍り付いてしまった!<詳しくは下記の写真
 をご覧ください>。  (23.12)


 
オススメ近日公開( 

・ゴジラ -1.0
  ゴジラファンにはたまらない懐かしさをくすぐる本作は、1954年公開の第一作の恐ろ
 しさを再現するようなゴジラのサイズ感が嬉しいと共に、あのニュース映画のような白黒
 の映像をよりリアルに描き込んでみせてくれる。第一作のオマージュを込めたシーンを
 ふんだんにちりばめた上に新しいストーリーとなっているのも好感をもてる出来映えとな
 ったなかなか面白い一作    (公開中)

 「下手こいた〜!」

 上記何だかな〜の
訳となってしまった。
提灯の前で焦る小円楽
                                 (23.12.)

近況報告

 気になる一枚

ふりだしに戻る