Vo:高尾 直樹 

このルックスと美声で英語ペラペラなんだから!そりゃも〜〜。

 Profileclick

      川島和子Vo

宇宙戦艦ヤマト」の、あの美声をきいたか!「天は二物を与えた?」・・・カナダ制作の『栄光と狂気』と云う映画で2曲程スキャットを歌っていますとっても素敵でした。

Vo 槙 みちる

もとアイドルタレント出身、宮川泰作曲「若いってすばらしい」は彼女のうたです。いまだにスタジオ界のアイドルです。

山田 洋子 Vocal
彼女も年令不祥北海道出身
最近はスタジオワーク以外にコンサート
活動も盛んにやっています。
いろんなことに相談にのってくれます。
ちょっと変わった写真がありますどうぞ御覧下さい

Minehaha(ミネハハ)松木 美音
スタジオではベテラン中のベテラン
みねチャンです(別名みねやっこ)
わたしと考えも体型もよ〜く似ています(^i^;)
HomePage

稲村なおこ
最近お友達になりました


19xx年7月28日、
東京都生まれで国立音楽大学出身
あの「ワンツーどん」の歌のおねえさんです
(1988年〜91年)

現在毎週月曜午後3時30分からの
「やさしい日本語」に出演

Chaka(安則まみ)
生年月日:1960年7月16日
出身地:大阪府大阪市西成区出身
血液型:O型
*******************************
音楽に関して私と性格がよく似ているような・・
良い意味での「闇鍋」的音楽指向・・
とにかく彼女といると「わて、こてこての大阪弁」
になってしまいまんがな@@;

ホームページ

 掲示板
 メール
 home