プーケット


 今度は、プーケット。
 長女もなんとか大きくなり、行き帰りがグッと楽になりました。
 この頃は、まだプーケット直行便がありました。
 最近は、バンコク経由になっているようです(需要からするとしかたないかも)
 ここは、私の以前の会社の後輩の石谷氏が新婚旅行に行った場所です。
 「いやーよかったですョ。四谷さん」なーんてのろけられて、ソノ気になりました。
 有名なリゾートですが、滞在する浜辺によって印象はかなり変わると言えるでしょう。
 我々は、カタビーチから一歩も出ずに過ごしました。まだ子供たちの世話が必要でした。

 旅行のTipsその2
 続洗濯モノの件・・・
 旅行に持っていく衣類について
 簡単に乾く素材を選ぶことが、大切。
 いつもの綿素材でも当然OKですが、絹製の下着。これはいいですょー。
 サラッと乾くし、肌触り抜群。何といっても収納性に優れるのがグー。
 ホームへ戻る