おはよう                     2011.02.26































香気燦々                     2011.02.17



どうもです!



日本橋へ行ってきました。


お世話になっている先輩
健さんの日本橋高島屋での個展の
搬入を手伝ってきました。


<展示紹介>





香気燦々
坂口健 作陶展

2/16(水) - 3/1(火)

@日本橋高島屋6階 美術工芸サロン


一点一点に思い込もった素敵なうつわが満載です。

みなさまぜひご高覧ください!


詳しくは健さんのblog ケロクロ隊





寒もどり                     2011.02.10




帰ってきたら香は

すこしづつ春の気配。













早速もりもり制作の日々です。



中皿を一個挽きで十皿。

急須と手付きの小皿を作っています。


Charlieparker 最高 再考。


明日もがんばろう。





如月                     2011.02.06





どうもです!



「あたらしい日の器展」@工芸いま

は盛況のうち無事に終了致しました!




寒い中、お越しいただいたみなさま

展示に関わったすべてのみなさま

本当にありがとうございました。


また次へ向けて精進します!


とりあえずゆっくり休みます。

ありがとうございました☆



***




2月の作戦


[  refresh  ]





UUU
2011/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12