「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」090627新宿での状況



←ハイ綾波ね。

09年6月27日(土)、新宿ミラノ1で見る。
初回は朝8:00からだったのだが、
次の日の日曜の競馬のG1、宝塚記念のオッズを朝9:35に取得しなければならない関係で
(必勝法、とまではいきませんがおいらの馬券作戦です)
新宿駅南口から降りてJRAでオッズプリントしてから歌舞伎町に突撃、10:30の回を観る。

コマ劇場前の広場ではイベントやってて早くも人だかり。
綾波のプラグスーツで青い髪したコスプレのねーちゃんたちがグッズを売ってる。
ステージには綾波の等身大?フィギュアと初号機。

チケット買って並ぶとぐるっと回って隣の映画館に入って、
さらに階段降りて、劇場内まで並ぶ。すげえ。
でも外で並ぶより涼しかった。
並んで本番の場内に入るとかなーりの入場者数。

本編終了後、クレジット、その後渚カヲルがちょろっと出てきて
その後劇場版次回作「Q」が紹介され
「えっ、“急”じゃなくて“Q”!?」ってな感じで驚いて、
「この次もサービス、サービス」幕が下りると
場内が大拍手!!!
映画館の劇場でこの熱気はかつて経験なかったなあ、さすが初日。

(09.0627)

web拍手 by FC2

「破」に戻る
偏食ムービーに戻る
目次に戻る
SAMEDASU扉に戻る