パソコン教室「スラッシュ」の歌



1 ワープロ使って自由に書こう
  手紙やレポート思いのままに
  最近気になるあの人に
  こっそり送ろうラブレター
  読めない書けない何とかしよう
  パソコン習って豊かな人生
  目が見えなくてもやってみよう
  とにかく1度スラッシュへ  

    

          [太鼓を叩いている男の子のアニメ]



2 意外に簡単インターネット
  楽しく役立つE−Mail
  好きな時間に新聞読んで
  切り抜きだってワンタッチ
  「できない」の海に「できる」の島を
  一緒につくろうスラッシュで
  パソコン始めておもしろ人生
  とにかく1度スラッシュへ

  一人一人の希望に沿って
  親切丁寧に教えます
  読めない書けない何とかしよう
  パソコン習って豊かな人生
  目が見えなくてもやってみよう
  とにかく1度スラッシュへ







      [太鼓を叩いている男の子のアニメ]







スラッシュのテーマは普段のスラッシュの雰囲気そのもの、明るく楽しいスラッシュ音頭です。メロディーは音楽ソフト・レコンポーザで作成しました。
スラッシュの歌のカラオケのダウンロードはこちらからどうぞ。
レコンポーザはVER3.0までがMS‐DOSに対応したものです。興味のある方、是非一緒に楽しいメロディを作ってみませんか。一人でも多く音楽ソフトを使える方が増えたらと思っております。


トップページ

ご利用案内およびパソコン110番

講師紹介

視覚障害者(目の不自由な方々)のパソコン利用に関する Q & A

雑記帳

役に立つリンク集

点訳コーナー    パソコンバンク